Home > アプリオリ

アプリオリ

  • Posted by: 101
  • 2011年9月17日 22:18

絶望的に思えていたアプリオリが登れた。

すごい高度感のなか岩頭の頂上に抜ける約30mの素晴らしいルート。フィンガーからワイドまでいろいろな技術が試されると思う。クレイジージャムに匹敵する美しいクラックだと思う。

今回はワイドクラックがなぜかうまく登れてワイドクラックの上で大レストできた。

ワイド終わり左のクラックを捉えるまでフェースムーブ。

クラックは溝ハンドからシンハンド、フィンガーの複合。ちょいかぶってるので、疲れた。ひさびさに出しきった感じで充実のクライミングだった。

 

よろめきクラック

トップロープながら今回は楽に登れたなー

 

アルカイックスマイル

日没間際に触ったのだが 時間のせいか 染み出してきてお話しになりませんでした。

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://hiroki101.sakura.ne.jp/mt4/mt-tb.cgi/97
Listed below are links to weblogs that reference
アプリオリ from 101Climbing

Home > アプリオリ

Archives
Search
Recent Entries
Climbing News!

コメント

昇仙峡コブラクラック
s條 04/29
101 05/01
ま、 05/10
101 05/10
2010 冬 城ヶ崎総括的な何か
s 04/06
101 04/06
Climbing News!
いわばの天気
Links
v

Return to page top