Home > とりあえずイムジンへ

とりあえずイムジンへ

  • Posted by: 101
  • 2011年9月24日 21:20

もう 今年も気づくと小川山のシーズンも残りわずか。。

なんか心に残る一本がのぼりたいなーーーと思い、また来年にでも、スーパーにつながんのかなーと思い、イムジンに行くこととする。

アップをすませてイムジンヘ。。今回のパートナーはマイちゃん.。数カ月腰をこわしてやすんでいた...。すまん、リハビリクライミングが イムジンで。

結果的には登れなかった。気合いをいれてリードに挑むも レストをしてるときに ぽろっと落ちてしまった。が、その上のプロテクションを 持っていなかったので 結局ダメだったけど。

もっと煮詰めないとダメか、リードになると やはり格段に難しくなる。

マイチャンはなんか うまく体動いていたなぁー。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://hiroki101.sakura.ne.jp/mt4/mt-tb.cgi/98
Listed below are links to weblogs that reference
とりあえずイムジンへ from 101Climbing

Home > とりあえずイムジンへ

Archives
Search
Recent Entries
Climbing News!

コメント

昇仙峡コブラクラック
s條 04/29
101 05/01
ま、 05/10
101 05/10
2010 冬 城ヶ崎総括的な何か
s 04/06
101 04/06
Climbing News!
いわばの天気
Links
v

Return to page top