Home > ゴミステーション

ゴミステーション

  • Posted by: 101
  • 2011年1月15日 21:53

 S氏とあかねに行く。今年一番の寒波が来ている。伊豆なのに1度。本当に寒くモチベーション下がる。

あかねに着くと意外と日向になっており、また、風があまりなかったのでナカナカ暖かかった。

しかし、2つのスクールが開催されている為に みるみる内に岩場はスダレ状に。開いている所を登ろうとしたが 人見知りの為に切り出しづらかった。なんとか 声をかけて開いている所を登らせてもらった。真ん中ぐらいの凹角のルート、8ぐらいかな。クラックのみだったら第一関節フィンガーのいい練習になる。

空いている対岸のクラックへ。S氏が決死の覚悟でロープを張ってくれた。ありがたく使わしていただく、、、。 しかし、後ろに順番待ちされると気が気じゃないなー。がんばろ。肩が痛いから無理せず。トップロープにすべてをかけて、、一回で登れた。パンプではないんだが 寒さで指先の感覚が無くなる感じ、もう少し暖かい方が登りやすいな。

後から来た方は何回かやっているらしく、ムーブもプロテクションも決まっている。RP。すばらしい、参考にさせていただこう。

なるべくクラックでいこうと、二人で話し合いつつ日向で飯を食い、ごろごろ。

しばらくすると、なんとなくリードしておいた方が良い気がしてきて 頑張ったらできた。10月のサウスポーで肩を痛めてまともな練習は出来ていないし実際、肩も痛いし、、うーん、なんで できたんだろう。。

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://hiroki101.sakura.ne.jp/mt4/mt-tb.cgi/86
Listed below are links to weblogs that reference
ゴミステーション from 101Climbing

Home > ゴミステーション

Archives
Search
Recent Entries
Climbing News!

コメント

昇仙峡コブラクラック
s條 04/29
101 05/01
ま、 05/10
101 05/10
2010 冬 城ヶ崎総括的な何か
s 04/06
101 04/06
Climbing News!
いわばの天気
Links
v

Return to page top