Home > フェニックス

フェニックス

  • Posted by: 101
  • 2010年9月18日 23:29

 

旧友のD蔵さんと久々の小川山へ。

 

富山からの帰りがけに小川山に寄った。350km越えのドライブは本当に疲れた。

 

今日は軽くやりましょう、と言う事でサウスポーにムーブを探りに行く。

 

D蔵さんのおかげでイイカンジのムーブが出来上がってきた。サウスポーと名前も 納得できるまでになった。 もうちょっとかなーー。。

 

2回探って下まで降りる。もう一回 登り返し今度は最高ルーフをフォローした。

 

降りて、けっこういい時間。 暗くなってきた。

しかし フェニックスの大岩へ。

 

フェニックスの大岩。けっこう ボルトが多い。

 

フェニックス。

フィンガーチップなクラック。ほとんどレイバックでした。クラックの面にもボルトルートあり?。ボルトにプロテクションをとって登れるわけではないが、ボルトがクラックに近いなーー残念!

 

リードは「R」マークが付いていた。 ボルト近くの「R」クラックってどう考えれば良いのかな?

 

トップロープでとりあえず いいかな。。 TP OS 

 

また、今回もヘッデンだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://hiroki101.sakura.ne.jp/mt4/mt-tb.cgi/84
Listed below are links to weblogs that reference
フェニックス from 101Climbing

Home > フェニックス

Archives
Search
Recent Entries
Climbing News!

コメント

昇仙峡コブラクラック
s條 04/29
101 05/01
ま、 05/10
101 05/10
2010 冬 城ヶ崎総括的な何か
s 04/06
101 04/06
Climbing News!
いわばの天気
Links
v

Return to page top