Home > シーズンイン小川山

シーズンイン小川山

  • Posted by: 101
  • 2010年5月 8日 22:55

GW中は仕事と家庭の事情でクライミングに行けなかった。そんな時に限って、ずっと晴れ。クソー

僕の中ではGW明けの今日がGWさ。。1日だけだけどさ。。

ぼくと状況が似てるKTさんと共に一路、小川山へ。

妹岩へ。シーズン初めはやっぱ、ここでしょ。。 一番のりかと思ったらGSさんがすでに登っていた。ケガをしてブランクがあるとは思えない動きだった。


  • 龍の子太郎  しかし、体うごかねー スメアー怖い
  • カサブランカ  とても長く感じる。カムいくらあっても足らん。
  • ジャク豆  去年できなかったんだよね。 今年はガンバローという事で 大汗かきながら頑張りました。やっぱりカムいくらあっても足らん。カムずらしながら自転車操業。 しかし、核心部のジャミング自体は簡単に感じたなー
  • オーバーヒート  去年ムーブができなかった。今年はあっさりとできた。K池さんとGSのおかげ。しかし、リードとなると難しそう。ムーブに入るとプロテクションを取る体制が取れない。さてどうしようか。

冬の修行の成果はドンナモンダロ?という事で今回 挑んだが、いやー、あんまりうまくなってないね。ジャク豆 もっと楽に登れるのかと思っていたんだけどなー。でも悪戦苦闘したが看板ルート(?)の3本登れたし良しとしよう。。。また 地道に一本一本大切にやっていこう。

KTさん、龍の子太郎をリードしてました。人生初めてのナチュプロRPだそうです。


返信
転送

Comments:0

Comment Form

Home > シーズンイン小川山

Archives
Search
Recent Entries
Climbing News!

コメント

昇仙峡コブラクラック
s條 04/29
101 05/01
ま、 05/10
101 05/10
2010 冬 城ヶ崎総括的な何か
s 04/06
101 04/06
Climbing News!
いわばの天気
Links
v

Return to page top