Home > きびたきとか

きびたきとか

  • Posted by: 101
  • 2010年8月 7日 22:01

  小川山、KTさんと。

サウスポー。ムーブ解決人KTさんのおかげで何となくムーブは分かった。が、これでいいのというパワフルムーブ。うーん、要再考。


場所を買えてキビタキへ。遠かった。ヘロヘロ。あまりにもつかれてしまって テラスで寝入ってしまった。
とりあえず、やるか。。ちょっとお湿り気味。下部は緑色。溝っぽい。   ことごとく読みは外れたのだけれども、ギリギリ登れた。


KTさん。核心を軽々越えたと思ったが墜落。青マスターカム外れ数メートル落ちる。外れたカムが肋骨に当たり、肋軟骨を痛めてしまった。 

クラックは慎重にいかねば。僕も気をつけます。お互い、楽しみながら一歩一歩やってまいりましょう。

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://hiroki101.sakura.ne.jp/mt4/mt-tb.cgi/78
Listed below are links to weblogs that reference
きびたきとか from 101Climbing

Home > きびたきとか

Archives
Search
Recent Entries
Climbing News!

コメント

昇仙峡コブラクラック
s條 04/29
101 05/01
ま、 05/10
101 05/10
2010 冬 城ヶ崎総括的な何か
s 04/06
101 04/06
Climbing News!
いわばの天気
Links
v

Return to page top