Home > カサブランカ

カサブランカ

  • Posted by: 101
  • 2009年7月20日 23:40

小川山に行く


カサブランカ 今期 RP
久々に登ったけど、長いクラック。上部クラック、ハンドのいい練習。下部はカムを決めるとジャミングする所がないよ。なのでフェースを多用してしまった。
プロテクションを取りながらだと流れが止まってしまう為ツライ。まだ自分のプロテクションが信用できないために沢山とってしまうし、上の方にとりたくなって甘いセットになる。
ではどうしたら良い?安定したところまで一気に登って固めどりというスタイルを試したいです。


ジャク豆
やっぱりキツイです。核心ぬけてからのシンハンド、フィンガーパンプしてる体にはきびしい。フィンガー部、クラックガチャガチャしてるわりには中が開いているのでプロテクションとりずらい。
オーバー ヒート


下部のジャミングポイント遠い。切り株を岩とみなしてムーブを組み立てる。いいのかなー。これで。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://hiroki101.sakura.ne.jp/mt4/mt-tb.cgi/46
Listed below are links to weblogs that reference
カサブランカ from 101Climbing

Home > カサブランカ

Archives
Search
Recent Entries
Climbing News!

コメント

昇仙峡コブラクラック
s條 04/29
101 05/01
ま、 05/10
101 05/10
2010 冬 城ヶ崎総括的な何か
s 04/06
101 04/06
Climbing News!
いわばの天気
Links
v

Return to page top