Home > おとじろうクラック

おとじろうクラック

  • Posted by: 101
  • 2010年1月10日 22:40

初めておとじろうエリアに行った。 こじんまりとした磯です。

  • 立ち枯れクラック アップで初見で取り付いた。なんとかOSできましたが一ヶ月ぶりのクラックで緊張し前腕がパツパツ。でも気持ちよく登れた。
  • おとじろうクラック なんとか3便目でRPできた。あきらめずにトライして良かった。初見で核心を超えてハングの上まで行ったのだが 怖くてクライムダウンしてテンションしてしまった。情けない、修行不足。持久力が不足していて、そしてクラックの登り込みが足りなく自信がないためか。

今回はすべてリードスタイルでトライできたのが良かった点です。

IMG_1795.jpg

おとじろうクラック

 

帰り、東名道30km渋滞プラス首都高片側車線規制で深夜1時半に自宅着。3連休中日はやっぱり混むのか。。  なんでこんな時に首都高を工事するんですか。。。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://hiroki101.sakura.ne.jp/mt4/mt-tb.cgi/60
Listed below are links to weblogs that reference
おとじろうクラック from 101Climbing

Home > おとじろうクラック

Archives
Search
Recent Entries
Climbing News!

コメント

昇仙峡コブラクラック
s條 04/29
101 05/01
ま、 05/10
101 05/10
2010 冬 城ヶ崎総括的な何か
s 04/06
101 04/06
Climbing News!
いわばの天気
Links
v

Return to page top