Home > 初塩原ボルダリング

初塩原ボルダリング

  • Posted by: 101
  • 2009年11月 6日 21:11

 はじめて塩原に行きました。丁度、紅葉シーズンともあって渋滞覚悟で行ったのですが 案外 道路も岩場も 混雑していなくて 快適でした。

河原のボルダーと言うことで御岳みたいなものを想像していたのですがあまり広いエリアではなくそれでいて良い課題がたくさんある、コンパクトにギュッとまとまったエリアでした。

  • 鳥 鳥岩は下地が高くなってしまったみたいで、この課題は立位でスタートしました。×
  • タンヤバード 同じく立位スタート スタートして目の前のサイドを押さえ込むのが面白い ○
  • Dライン カンテを登る。はじめできないと思っていたスタート。マントル。何回かやったらできるようになった。久々のマントルに負けてしまっていた。○
  • 千 登りたいラインです。シットダウンでスタートしてガバまでつながったのだが そこから先が問題。高い所で思い切った動きができない。エンデュランス系かも。
  • 水long つなげてきて核心のクロスが決まらなかった。
  • 後悔SD カチカチの課題。まいちゃんの動きを何回も見た為 一回でいけた。
  • match  ぜんぜんできなかった。

帰り S條さんの友達のジムによってから 謎のピラミッド温泉で時間を忘れ そして逃げるようにガラガラの東北道をひた走った。

DラインのS條さん.jpgDラインのS條氏

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://hiroki101.sakura.ne.jp/mt4/mt-tb.cgi/52
Listed below are links to weblogs that reference
初塩原ボルダリング from 101Climbing

Home > 初塩原ボルダリング

Archives
Search
Recent Entries
Climbing News!

コメント

昇仙峡コブラクラック
s條 04/29
101 05/01
ま、 05/10
101 05/10
2010 冬 城ヶ崎総括的な何か
s 04/06
101 04/06
Climbing News!
いわばの天気
Links
v

Return to page top