Home > ボルダー > 瑞牆 ボルダリングに

瑞牆 ボルダリングに

瑞牆山にはじめてボルダーのみで行ってまいりました。

人が少ない!かっこ良いラインがたくさんある!

はじめに植樹祭下の駐車場。皇帝岩ーーー大きい岩で朝でも 日が当たり暖かい。岩一周、簡単な課題から難しい課題までまんべんなくあります。ここでアップして他の岩に移動 的な使い方を他の方々はしていました。。僕らも 6〜4級までの課題を5題くらいやって移動。

高野聖の岩に。本日の目当て。一手目ができなかった。左手のアンダーカチでたえて右手をポケットっぽいのに出す。 左手首故障しているので痛すぎるーーー敗退。これは自分には 難しい。本当にかっこ良いラインだ。

植樹祭エリアをS條さんに案内してもらい歩き回った。ありがとうございました。

最後にインドラの岩へ。この岩も課題もかっこ良すぎる。でも今の自分にはありえない課題でした。ポケット課題。   阿修羅、岩にはいった指の入らないシンクラックをホールドにして登る課題。どことなくバナナクラックと似ているような。。今回、時間切れでできなかったけど、また、次につながるクライミングにはなったという事でよしとしよう。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://hiroki101.sakura.ne.jp/mt4/mt-tb.cgi/55
Listed below are links to weblogs that reference
瑞牆 ボルダリングに from 101Climbing

Home > ボルダー > 瑞牆 ボルダリングに

Archives
Search
Recent Entries
Climbing News!

コメント

昇仙峡コブラクラック
s條 04/29
101 05/01
ま、 05/10
101 05/10
2010 冬 城ヶ崎総括的な何か
s 04/06
101 04/06
Climbing News!
いわばの天気
Links
v

Return to page top